こんにちは

 

 

マメな更新に自分でも

驚いてるゆうなですチュー

 

 

1個前のブログで上げたように

昨日からU-NEXTで『流れ星』

配信されてます

はい、契約してないので

見れません爆

今更契約し直しませんけどねww

 

 

いや〜しかし

Twitterでも話題になってるのが

日本版のポスター

 

⬆️

これよ、これ

 

 

またぴんく

しかもタイトル画も

めっちゃダサい真顔

 

 

昨日上げた本国ポスターはこれよ

 

 

 

 

 

 

 

昔はわりと本国通りの

ポスターを使ってるの多かったけど

昨今はこんなんよ

 

 

 

「ピンクでキラキラしときゃ

良いでしょ」的ダサさ

企画会議にオタクは居ないんか?

脂ギッシュな韓ドラとは

縁もゆかりも無いジジイが

決めてるんやろ?←The偏見爆

 

 

 

キラキラによって見る気無くした

人が増えたらどないしてくれるねん!

ヨンデ君が可哀想やん!

の前に、私U-NEXT見れないけどねゲラゲラ

 

 

 

これ以外のキラキラポスターを

集めてみたw

 

 

イケパラ風ポスターもやもや

そもそもラブコメじゃないし

 

本国ポスターはこれ

 

めっちゃ素敵すぎるキラキラ

このポスターがドラマ内容と

則してるし

 

 

あとはこれ

 

 

『恋のスケッチ』ってなんやねん!

 

 

本国ポスターは

 

 

『応答せよ1988』

 

 

このドラマすごく良かったのよ

泣いたし笑ったし

ホッコリしたし感動したし

マイベスト20入りするほど

大好きドラマだからこそ

邦題とポスターに怒りすら覚えたムカムカムカムカ

 

 

 

ここまで来ると

韓ドラオタクを減らそうと

画策してるとしか思えん凝視

 

 

 

需要があるか分からんけど

第2弾もやります。。たぶん