とうとうついに | Alice's unusual life through the looking-glass

Alice's unusual life through the looking-glass

紆余曲折・行ったり来たり・行き当たりばったり。
人と違って、いいのです♥

暫く悩んでいたドライヤーを購入!


いや、前のも動かなくなったわけじゃないし、でもフタ取れてなくなっちゃったし…でも高いし…


と、ぐずぐず悩んでましたが、手術も決まってしまい、どんよりしてたので買っちゃった。

ここに住んで4年で1番高い自分の買い物。(手術前に浪費してる場合じゃないのだが)


豪華な箱に入って登場。


箱捨てられん。


前のは多分10年位前に買った同じメーカーの2D。最新は27Dの12万くらいするやつが出てるけど、そんなん買えんので。


年齢を重ねると、若い頃のように何もしなくてもツヤツヤというわけにもいかんので。

髪と歯で年齢感がだいぶ変わると思うし、きちんとしていたいのよー。


毎日ニヤニヤしながら髪乾かしてます。