☆ディズニーランドのクリスマス? | RAL's Lab 〜似た者夫婦の趣味日誌〜

RAL's Lab 〜似た者夫婦の趣味日誌〜

RAL's Lab (ラルズ ラボ)へようこそ(*^^*)
所長のラルと助手のサラ、似た者夫婦の趣味日記です(^∇^)
主な趣味: ミリタリー / お出かけコーデ( h.NAOTO好き)/ スチームパンク/洋楽HR/HM などなど

☆2016年 12月18日の日誌

グランドサーキットレースウェイが間も無く終了…(T ^ T)
ファイルラップドライバー認定書なる物が頂けると聞いて、ディズニーランドに行ってきました(つД`)ノ

いつも空いている夜のドライブに行くのですが、今回はかつて見た事の無い長蛇の列
Σ(゚д゚lll)

少し時間を置いてみようと、前から欲しかったスターウォーズのスナックケースを買いにトゥモローランドのソフトランディングへ
(・ω・)ノ
R2D2とBB8のスナックケースを購入しました(*^^*)

あと、スターウォーズ仕様のブラックコーンソフトクリームが美味しそうだったので食べてみる事に。
ラズベリーソースが甘酸っぱくて美味でした〜♪( ´▽`)↓

コーンに付いていたダースベーダーの袋はお持ち帰りしました(*^^*)

近くでスターウォーズのスーベニアメダルも発見! 迷わすGet (・ω・)ノ


Xmasのパレードも座って鑑賞出来る場所が空いていたので観る事にしました。
大好きなスティッチも良く見えました❤︎
メリカリキマカ〜♪( ´▽`)


ちょっとお腹が空いたので、新しく出来たキャンプウッドチャックキッチンに行ってみる事に。

寒かったので室内はかなり混んでいたのですが、ちょうど空いた席に座れました(^-^)
ワッフルサンド美味しかったです(*^^*)


その後、ランドに来たら欠かせない、スティッチのエンカウンターやバズのアストロブラスターに、エレクトリカルパレードの間の空いている時間を狙って乗りに行きました
(=゚ω゚)ノ


そしていよいよ、グランドサーキットレースウェイへ……変わらず長蛇の列 (; ̄O ̄)
案内が終了してしまうと困るので並ぶ事にしました(T ^ T)

コースやキャストさんの姿を眺めつつ順番を待ちました。
何度もラル所長とドライブした思い出がよみがえって泣きそうになりました〜(/ _ ; )

そして、やっと私達の番♪
最後なのでひとりづつ乗る事にしました。

後ろからラル所長のドライビングを見ながらのファイナルラップ(^_^)

うるうるしながら、コースの途中にあるタワーのキャストさんに大きく手を振りました
(つД`)ノ

コースの終わりでキャストさんに降り場に誘導してもらう間もしんみりしちゃいました。

そして、お目当の認定証を頂いて、アトラクション入り口に有るレーシングカーの前で
記念撮影↓


沢山の楽しい思い出をありがとう、グランドサーキットレースウェイ!
やはり、カーズバージョンにして残して欲しかったな(T ^ T)


最後はセンターストリートコーヒーハウスで夕飯を食べました。

リニューアルして初めて行くので、内装がどう変わったかもチェックしたかったのに、まさかの1番入り口側の席に案内されてガッカリ(・・;)

メニューは種類が減っていて、セットメニューばかりになっていましたが、美味しかったです(^-^)

帰り際、私達が最後のお客さんだったみたいなので、キャストさんに内装を見ても良いか聞いてみたら、笑顔でコンセプトや隠れミッキーなどを教えてくれました(^∇^)
閉園時間を過ぎていたのに、ありがとうございました(*^^*)


h.NAOTOのディナー会の翌日で疲れていたので、あまりアトラクションは回れなかったけれど、初めての経験があったり、大好きなアトラクションにさよなら出来たりと良い時間を過ごせました(*^^*)

今年のディズニーはこれで最後。
来年も遊びに来ますね(=゚ω゚)ノ

クリスマスイベント中なのにクリスマス要素がほとんど無かった(。-_-。)

本日の戦利品↓


ついでに寄ったイクスピアリでカッコいいキャップも購入しました(*^^*)


#ディズニーランド
#グランドサーキットレースウェイ