こんばんはふんわり風船星

 

杉並区 グルーデコルーム 

宝石ブルーJemeel Deco 宝石ブルーです。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコ

 

私事ですが、この度

小さな小さなグルーデコルームを

OPENいたしました。

 

自宅での活動となりますので、

本当に小さな小さなルームですが、

グルーデコの楽しさを

お伝え出来たらと思い、

OPENいたしました。

 

グルーデコとの出会いは、乙女のトキメキ本屋さんで見た1冊の本でした。

こんな本格的なアクセサリーが自分で作れる??と知り

体験レッスンからフリーレッスンを受け、

グルーデコに魅了され、

認定講師の資格まで取ってしまいましたニコニコ

 

アクセサリー作りというと、

手先が器用で・・・

モノ作りが好きで・・・

絵心あって・・・みたいなイメージでしたが、

私はどれも当てはまらない・・・。

出来るのかな??と不安でしたが、

作っていくうちに、どんどん楽しくなり

ハマっていってしまいました爆  笑

 

多くの方に、グルーデコの楽しさを知っていただき、

自分だけのアクセサリーで好きを形にし、

笑顔になっていただけたらと

思っています。

 

少人数制の小さなグルーデコルームですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

宝石ブルーJemeel Deco宝石ブルー

 

 

◆ 体験・フリーレッスンについてはこちらから →   ★★

 

◆ スキルアップレッスン①についてはこちらから →★★★

◆ スキルアップレッスン②についてはこちらから →★★★

 

◆ Instagramはこちら → ★★★

 

 

【お問合せ先】

◆ お問合せフォームはこちらから → ★★★

または、jemeeldeco@gmail.com までご連絡お願いします。