こんばんはふんわり風船星

訪問いただきありがとうございます。

 

初ブログから半年くらい??

そして、今年も残すところあと1日となってしまいましたガーン

 

今年は「いろいろチャレンジ!!」をテーマに少しずつ準備し、

一つの目標であった、「自宅グルーデコ🄬サロン」を2019年1月に

OPENすることになりました音譜

 

OPENするにあたり、古い自宅のリビングを少し改造し、

ダイニングやいろいろ買い替えたり・・・。

サロンだけでなく、普段家族で過ごすリビングでもあるので、

家族や相談しながら、みんなが快適に過ごせる・・・と

テーマにどんな感じにするかなど、話し合ってきました。

友人にもどんな感じがいいかなぁなど、相談させてもらったり、

みなさんに助けられて、なんとかここまで来れました。

本当に、家族・友人に感謝感謝ですラブラブ

 

小さなリビングで、OPENする!!・・・なんて言うほどの立派なサロンではないですが、

お気軽にグルーデコを楽しんでいただける、

そんなルームにしたいなと思っていますニコニコ

 

 

またOPENしましたら、こちらでお知らせさせていただきたいと思います。

 

またお気軽に覗いていただけたら嬉しいですさくらんぼ

 

Instagramもよろしくお願いします➡Jemeeldeco