11月23日(祝日)

カラフルアロマキャンドル講座を開催いたしました。

こちらのキャンドルは、何と!


ご家庭にある材料で簡単に作れるキャンドルなのです。



なごみアロマ


色付けは、クレヨンで…。

色合いも、色の濃淡も自由自在。

2度と同じ色にならない所が魅力ですね。


なごみアロマ


材料を湯煎にかけています。

とってもポップな色で、


皆さんで「野菜ジュースみたい~」なんて言っていましたニコニコ



なごみアロマ


湯煎から外して粗熱が取れたら精油を加えていきます黄色い花

今回は、2層のキャンドルを作成で

皆さん、上下別々の香りをつけていきました。

香りを2度楽しむことができますねグッド!



なごみアロマ


なごみアロマ


材料を混ぜて、容器に入れて…完成ですひらめき電球




なごみアロマ


なごみアロマ


すっごくカラフルで可愛いキャンドルが完成しました音譜

もちろん、香りも皆さんイイ香りに仕上がりましたよ。

色んな色のキャンドルを作って、


お部屋にたくさん置いたら可愛いんだろうなぁ…ラブラブ

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

是非ご自宅でも作ってみてくださいね。