あ〜っ
年末年末年末〜っ!!

2023年ももうあと4日で終わっちゃう〜っっ!!!


え?
私今年これでよかった??(^^;


    

あなたは自分で幸せになれるんです!

セミナージプシー・占いはもう卒業!

地に足つけて本気で幸せ掴み取る!


【知る・気づく・行動】の3ステップで、

誰にも理解されない苦しみから解放され、

アクシデントも悩みも自分で乗り越えていく✨ 


約250種類の学びの中から

あなたに必要なものを

完全オーダーメイドでカスタマイズし、

あなたを

【自分史上最高の人生】へ

完全伴走します。



人生の道先案内人

やまぎわちかげです(˶' ᵕ ' ˶)

💠プロフィールはこちら💠 



スーパーに行っても
♪お正月には〜凧揚げで〜♪




街中キラッキラのネオン。



何だかどこもかしこも
盛り上がってる???


あれ?
わたしは??


何だか気持ちだけは盛り上がってるけど

わたしは今年どうだった?

やり残したことはない??



あれ?


胸を張って
「今年も最高な1年でした!」


って言える??

あれ?

あれ??


あれ?????






わかるぅ〜っっ!!!

めっちゃわかる〜っ!!!


やることリスト山積みのわたし。


なんでしょうね。この年末年始パワー。。笑



どこに行ってもお正月の歌がワイワイなってる。

どこ行ってもみんな忙しそう。


SNSを見ると
「年末年始ー!」って大騒ぎしてる。



焦る焦るーーっっ!!!



私やばくない!?

なんか出来てなさそうな気がする。。
(゚Д゚≡゚Д゚)


わたしだけ、
世の中においてきぼりになってる気がする。。。






でもね。













なんて思わなくても大丈夫‼️



あと4日もあるんです❣️




何でもいいんです❣️





全力でやってみよう。



掃除でもよし。
トイレだけでもよし。
玄関だけでもよし。


寝るだけでもよし。
寝るなら全力で。


お世話になった人にお礼を言うもよし。


ひたすら散歩するでもよし。


こどもに絵本を読むでもよし。






なんでもいいんです。






「私は今日これを全力でする!」




決める。という事をやりましょう!





それだけ決めて‼️


今日はこれ。


今日はこれ。


今日はこれ。


今日はこれ。



今日(28日)から4日間。



これだけやってみよう!





そうすれば

あなたの大晦日。



あぁ。
今年全力でいったなぁ。

ってなるから✨(*^^*)✌️




どんなに小さいことでもいいから


その日の「全力」決めてみて✨


アウトプットアウトプット〜!


ひとりだったらすぐにくじけちゃう。


ひとりだったらすぐやめちゃう。


ひとりだったらすぐ無かったことにしちゃう。




わたしのLINEでもメッセージでもなんでもいいからあなたのその日の「全力リスト」アウトプットしてきてね✨




小さかろうが
大きかろうが


そんなの関係ない❣️



「やる」ことが1番大切だから✨



今日も最後まで
ありがとうございました
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤







💠公式LINE復活しました💠


または@syz4428qで検索
お問い合わせも公式LINEからどうぞおねがい