5名様限定
【💄美容塾💄】
やります💞
あと2名様になりました😊
残りあと1名様になりました😊




元エステティシャン❤️
小学生の頃から独自の美容術を独学で❤️
興味ある事はやり遂げるまで追求し続ける蠍座です❤️
美のプロ天秤座に水星と土星を持つ❤️

👆こどもの頃から自分の顔にコンプレックがあった為(天秤に土星があるからかしら😂)

幼い頃から自分流に【美】を追求しつづけもうすぐ39歳。


持ち前のやる気ど根性により
安く!家で!自分でなんとか!を求め続け現在に至ります。

たぶん一生進行系❤️


私のこだわり。⚠️

【SNSで告知するとき自分の写真は加工を使わない】
(首のシワと夜空に輝く星のように散りばめられたホクロ(シミともいう!)が気になりますが笑)


色んな考えはありますが、
わたしは告知文に使う自分の写真は美肌加工などをほどこしません。

なぜなら。
今の自分のありのままを発信したいから。
(あ。こんな時もあります笑)



でもだからって
疲れた顔
老けた顔
荒れたお肌

ありのままだからってそれは嫌!‼️

加工を使わず自分でオッケイとなれるように
自分の顔をもっていきます。(カメラでなるべく綺麗に写るように角度や太陽光の使い方も工夫してるよ❣️)


恋する乙女やまぎわちかげ❤️
自分磨き大好きやまぎわちかげ❤️



普段はとてもだらしないけど、
自分のここぞの場面では、2、3日前から顔面と向き合い本気で本番にもっていきます笑



その方法をオンラインを使って一緒に練習し
お伝えしまーす*\(^o^)/*✨✨

私の相棒❤️特大テラヘルツカッサも事前にお送りし、それを使った美容法を一緒にやりましょう❤️❤️


たいていのお顔、お肌、首肩デコルテのお悩みにお応えできるとおもいます😊😊😊❣️

自分磨きに関しては
けっこう最強だとおもってます。


❤️美容大好き自分大好き❤️自分磨きさいこーーーー❣️っていうグループを作りたいな❤️と思ってます❤️❤️❤️





💄美容塾💄】の詳細です


⭐️テラヘルツカッサ(定価5500円)を事前にお送りします。レターパックで送料370円ご負担お願いしますっ

これからの自分磨きの相棒にしてもらいます✨✨



⭐️ちかげ美容塾の入塾料16,500円(税込)

カッサ代コミコミ❣️めっちゃお得〜っ😆


ーーーーーーーーーーーーーーー

参加者さん5人と美容や自分磨きのことを楽しくわいわい実践をしながらやりたいと思っています😊✨


それぞれのお顔やお肌のお悩みの解決策をお伝えしたり、

こういう時はこうしたらいいよ❣️のアドバイスなどを、

私のエステの経験や化粧品販売時に学んだお肌の知識、独自で調べ実践してきた体験と知識をおしみなくシェアします😋💞

あと、メイクの事やダイエットの事などもちかげ流があるのでそれも気になる方はどんどんご質問ください✨




興味を持ったら即行動のわたしだからこそ、美容にもたくさんのお金を使ってきました🤩

いやぁ。ほんとに沢山お金つかってきたなぁ〜😂





みんなでシェアして、

わいわい自分磨き一緒にやりましょ〜😆❤️❤️




自分磨き大好きわくわく女子の集まりが出来たらいいなぁ❤️



仲間になりましょうっ❣️❣️❣️😆✨✨✨




色々やってきた中で、カッサがあるとすごく便利



割らない限り永久的に使えるカッサをゲットし、

私が培ってきた美容術をぜひおもしろおかしく取り入れてください





📍ポイントは📍楽しく💓


わくわくしないと続けられないから🤣


楽しく簡単に❣️そして結果をだす‼️をもっとーに生きています🤩✨✨




ーーーーーーーーーーーーーーーー


テラヘルツ鉱石は1秒間に1兆回振動するという特別なパワーがある鉱石です。凝りや血液の流れを改善してむくみの原因となる老廃物や余計な水分のつまりをテラヘルツ鉱石の振動で解消して流れをよくする効果があります。純度が高ければ高いほど効果が期待できます。近年では、医療機関で注目されているだけでなくファッション業界でも人気があるパワーストーンです。

👆テラヘルツの説明ネットからお借りしました。

------------------------------------



入塾を決められた方はFacebookのメッセンジャーか、やまぎわちかげライン@までご連絡おまちしております💞💞


https://lin.ee/rXLLLSA



https://www.facebook.com/chikage.yamagiwa