今欲しいもの。

切実に子どもだな。

未婚ですが。



生殖能力に問題のない40歳でタイミングを図って自然妊娠できる確率って5%程みたいで。

もう境目にいて自分はどちら側にいるかもわからずしょんぼり。



最近立て続けにおめでた、出産報告があったり。



10年前に別れた元旦那とそっくりすぎな息子を偶然見かけてしまったり。(→家庭的な人なので幸せそうでよかった。私が男として見れなくなったので)でも衝撃度レベル高。



同級生に孫ができたり。ここまでくると特に何も感じず。



おめでとう!って言いつつ胸はキュウ。



30歳なるときより35歳なったとき、35歳なったときより40歳なるとき。



何より父独り娘独りで7歳から暮らして、この先も家族増えないのかと思うとね。



ああー、堪えるわ。



顔洗ってスッキリしよ!!