じーじのマンションには、父母の婚礼家具であるカリモクの昭和感漂う食器棚を持って行くつもりだったのだが、食器棚置く場所にマンションの梁があって、且つ古いマンションだから高さ189cmしかなかった。



食器棚200cm入らん。



想定外出費のお知らせを父に。

はい溜息いただきましたー。

(じーじの家に引っ越すのは父)



綾野のカップボード展示品お買い上げ。



遠くにいた店員さんに手をあげる。

お待たせしました。

これ買います。

!!ありがとうございます!(驚き顔)

これ40にはならないですよね?(35%オフの品)

電卓たたく

流石に40は、端数はお値引きできます。

それでいいですよ、ありがとうございまーす!

ありがとうございます!(まだ驚き顔)



2分だね。



マユさん月曜、金曜としっかり下見に行ってます。