ぷらっと |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!

9月24日火曜日


昼過ぎまで
あれこれ用事して


車で東岡山の方へ
出かけていたので


帰りしにぷらっと
NAPS岡山店へ

画像お借りしました



店内をぷらぷら

口笛口笛口笛


何気なく

ジャケットを見ていたら

口笛口笛口笛


こんなの欲しいなー

と思っていたのが有る

真顔真顔真顔



テキスタイル素材で

明るい色味

ハーフメッシュで

プロテクター標準装備

真顔真顔真顔



しかも

季節の変わり目で

商品入れ替えのため

セール中‼️

真顔真顔真顔



サイズピッタリが残り一着

真顔真顔真顔





しばらく悩んで



🤔🤔🤔



🤔🤔🤔






お買い上げ(笑)




家に帰ったら

15時ぐらいだったけど

バイクに乗りたくなり

🙄🙄🙄




新しいジャケット着て

ぷらっと

鷲羽山スカイラインを流し

🏍️💨💨💨




ギブ蔵さんのアジトで



穏やかな瀬戸内海に癒され

照れ照れ照れ



帰りは

渋滞が始まる時間になるので

児島インターからワープ!

口笛口笛口笛



🏍️💨💨💨



そういえば

昼メシ食ってなかったな〜

真顔真顔真顔




ぷらっと

鴻ノ池SAに寄って


岡山と言えばデミカツ丼

時々ケンミンショーとかで

紹介されるけど


そんなに食べんと思うで

真顔真顔真顔

何年振りに食ったかな〜?

(笑)


やっぱ味噌カツの方が好きです

口笛口笛口笛




食後にぷらっと

お土産コーナーで

買って帰りました

香川に行ってないけどな

🙄🙄🙄



そんな穏やかな休日でした



おしまい



まーたねー

バイバイバイバイバイバイ