お値段以上◯◯◯ |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!



あいころさんが


今日のブログに上げていた


ニトリの3段ラック


ちょうどこんなのを探していて


実際のサイズ感が知りたくて


仕事帰りにニトリ


🚙💨💨💨




ニトリのアプリって

凄いですね

実店舗の在庫と陳列場所まで

表示してくれます






いざ店舗に行ってみると


展示替え中だったみたいで


全然違う所に有ったけどな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しばらく店内ウロウロして


やっと見つけたのですが


30代ぐらいのご夫婦が

先に見られていたので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しゃーなしに

側の展示品見てたら



あっ!


これ


あれに使える!

🤔🤔🤔



という事で買って帰りました

(笑)








家の下駄箱の上で

こんななってたヘルメット達










スッキリまとまりました



ニトリ最高‼️

おねがいおねがいおねがい



ずっと気になってた事が

あっさり解決しました

真顔真顔真顔








あっ!



もちろん

こっちも買って帰りましたよ


この3段ラックはラス1だったよ

あぶね〜滝汗滝汗滝汗


こっちはめっちゃ在庫有った

3段の方が人気みたいです


これはあれに使う予定だけど

サイズはいいのだが

思ってたより重いから

どうしようかな〜

🤔🤔🤔




しばらく

あれこれ妄想しよう

爆笑爆笑爆笑









またねー

バイバイバイバイバイバイ