梅雨入りしたけどバイクでぷらっと |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!

例年よりもだいぶ遅れて
先週末梅雨入りした中国地方



月曜日は
雨が降りそうになかったので
バイクでひとっ走り


🏍️💨💨💨





岡山県北の津山市にある
パン工房くるみの木さんへ

以前から気になってた

パン屋さん


7月、8月、9月と

お休みされるそうなので

行ってきました

爆笑爆笑爆笑




タイミングが悪かったのか

品数が少なかったけど

チューチューチュー




くるみパンを2種類と

タコさんパンをゲット!


実はこちらの息子さんが

うちの長女と同級生で


同じ高校で3年間学び

吹奏楽部で

全国大会で金賞🥇を目指し

毎日切磋琢磨した仲でして

😅😅😅


子供の近況報告やら

少々雑談


お店再開したらまたきまーす

と約束して

爆笑爆笑爆笑




🏍️💨💨💨

シュイーン‼️




津山まで来たら

やっぱ寄るよね〜

口笛口笛口笛



苫田ダム

(笑)

運良く放流中

ラブラブラブ






放流を直近で見れる場所へ





エレベーターで




ここに行きます





ここから見える放流が




大迫力で

爆音です(笑)

ラブラブラブラブ






苫田ダムの放流を堪能したら



🏍️💨💨💨






次はここ〜

旭川ダム






🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

おおお〜‼️‼️

ラジアルゲート

10門

全門放流

しとるがぁ〜

‼️‼️‼️‼️‼️




テンション上がる〜⤴️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



旭川ダムには何回も来ていますが

実は全門放流は初めて見た

😅😅😅


2箇所のダムで

放流が見れて大満足‼️


さて帰ろ〜


いつもの道を


シュイーン!

🏍️💨💨💨




ぷらっとツーリング

走行約200km



おしまい



梅雨入りしたばかりだけど

早く明けんかなー

チューチューチュー




まーたねー

バイバイバイバイバイバイ