2号とレッツらGO!② |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!

続きです

ここでカッパ脱いで

ジョニーさん正解は

比治山トンネルの手前

峰山の方じゃなくて久美浜の方だよー

ヒントは

たんたん温泉の看板だったんだけどなー

(笑)

こっちは通ることないか〜

🤣🤣🤣






慣れた道を

シュイーンと走って

🙄🙄🙄





🏍️💨💨💨




13時ごろに到着

道の駅てんきてんき丹後






昼飯食ってないので

まずは腹ごしらえ






あったかいうどんと迷ったけど

魚フライ定食

日によって魚が違うみたい

本日は

のどぐろかんぱちのフライ






かずさんは

てんきの天丼

美味そうなやつ食べてた






実は券売機の目の前におすすめしてあったのに

全く視界に入っていなかったのか

魚フライ定食の食券を買った後に発見と言う

痛恨のミスを犯した

🤣🤣🤣

次はこれを食うぞ!






食後に展示コーナーで

京丹後の自然にふれあい

沢山ある海水浴場それぞれ

砂が違って勉強になりました

🤔🤔🤔






他に立岩の柱状節理







琴引浜の鳴砂


鳴砂体験してみた






天気予報では夜

風が強くなるみたいだったけど

大丈夫そうなので


予定通りてんきてんき村

キャンプする事に

🏕️🏕️





道の駅で受付を済ませて

海風を防いでくれそうな

木がある

キャンプサイトの1番奥で

設営する事にしました







ここで5号へ連絡






テントが張り終わったころ

かずさんの着替え一式が

サイドバッグの中で

水没している事が発覚

😳😳😳




急遽コインランドリーへ

行く事に


2号様お任せください

1号がご案内いたします

(笑)


🏍️💨💨💨



ちゃちゃっと

コインランドリーに

ぶち込んで



待ち時間に

かずさんが行きたいと言う

琴引浜へ向かいます


2号様お任せください

1号がご案内いたします

(笑)



🏍️💨💨💨


シュイーンと走って




到着

琴引浜






駐車場代を払って

係員のおじさんが


砂の鳴かせかたを


丁寧に説明してくれたので


やってみるよ〜



砂の表面をすり足するように

歩くと音が出やすいそうです



すり足で歩きまくって疲れたら

😆😆😆



足湯につかりましょう

照れ照れ照れ








日本海を眺めながらの足湯

たまらん

😍😍😍





琴引浜を堪能して

ええ時間になったので


かずさんの着替えを取りに行き

そのまま近くの温泉へ

🏍️💨💨💨




弥栄

あしぎぬ温泉





エレベーターで2階へ上がり

ガラス張りの連絡通路を渡り

温泉へ行きます




久しぶりにきたけど

やっぱええ湯だわ〜

照れ照れ照れ




湯上がりのコーヒー牛乳が

うめぇ〜

😍😍😍






晩御飯の買い出しは


いつもの


フレッシュバザール

エブリデイロープライス‼️

(笑)




キャンプ場に戻って

バイト終わった5号と合流


ダムライダーが

ひさびさに集結だ‼️

照れ照れ照れ





帰ってきてそうそう


5号から


写真撮ってやるから


そこへ並べ‼️

滝汗滝汗滝汗


ポーズせー‼️

滝汗滝汗滝汗



は、はいっ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(笑)








フュージョンさせられました

🤣🤣🤣

(笑)



5号

薪を持ってきてくれたので

焚き火で温まりながら





晩御飯をいただきます

海鮮丼

うまうま〜

😍😍😍






間人の

ぶりの刺身

うまうま〜

😍😍😍







シュウマイを炙ってみたら

真っ黒け

🤣🤣🤣

美味しかったけどね

照れ照れ照れ



焚き火を楽しみ


酒を飲み



お互いの近況やら

あれやこれや語らい

ダムの話したかな〜?

🤔🤔🤔




翌日もバイトがある5号

帰るので

21時頃にお開き

5号ありがとねー

バイバイバイバイバイバイ




焚き火の後始末して


かずさん明日もよろしく〜

お疲れさ〜んおやすみ〜

zzzzzzzzz






ツーリング1日目

終了






つづきま〜す


バイバイバイバイバイバイ