のんびり水曜日!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

前日のロングツーリングのせいで

身体バキバキの筋肉痛です…。

ズタボロでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてと

 

 

水曜はのんびり仕事して

お昼にラーメンが食べたくなり

勝浦に新しくオープンしたという

家系ラーメンに行ってきました。

 

 

 

 

家系らーめん

山村屋

 

 

 

え~っとですね…

 

 

色々写真撮影したはずなんすけど

↑の写真しかないっていうね…(。-`ω-)

なんででしょうか…?

 

 

128号線沿いにあるラーメン屋さんで

オーシャンビューな場所にあります。

 

家系には珍しくドロッドロのスープ。

でも味はしっかり家系でした。

とっても美味しかったっす!( ゚Д゚)b

 

詳細はこちらをどうぞw

 

 

 

 

あそうそう

 

先日兵庫まで行ってきた時に

自分用のお土産として

こんなのを買ってきました。

 

 

 

 

ターボキーホルダー

 

 

鈴鹿パーキングでゲット!

このキーホルダーを装着すれば

何でもかんでもターボ付きです!

 

バイクだろうがチャリだろうが

過給機が装着されるわけです!

きっとベンリィ君も速くなる!

ご期待下さい。

 

 

さてと

 

 

今日は午後から東京に移動して

山形まで出張に行ってきます。

スーツ着て行かなくちゃなので

この暑いのにマジ嫌です…。

 

仕事なので仕方がないので

頑張って行ってきます!

 

 

ちなみに新幹線で行きます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b