移動が大変…(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんか最近少しだけ

日が短くなった気がします…。

気のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

日曜ですがちょっくら

バスと電車とタクシーで

移動しとりました。

 

 

まず

 

 

高速バスで、我が鴨川市から

千葉駅まで移動します。

 

 

鴨川駅から東京駅までは

アクシー号

ってやつなんすけど

鴨川駅から千葉駅までは

カピーナ号

で行きます!( ゚Д゚)b

 

 

んなわけで

 

 

まずは自宅最寄りのバス停まで

徒歩で移動でございます。

 

気温は30度前後だと思うけど

爽やかな風が吹いていて、

思ったより過ごしやすい。

さすが我が鴨川市!!!

 

 

 

 

稲穂が実っとります!

 

 

 

 

このビシッと高さの揃った

稲穂を見る度に思うんすけど

 

 

 

 

 

コレができそう…

 

 

 

 

姫姉様でございます!( ゚Д゚)b

まぁ俺がやったら姫爺様です!

姫と爺で二度おいしい!!

 

 

んでだ

 

 

カピーナ号に乗って千葉駅へ

移動するわけですな。

 

 

 

 

千葉駅

 

 

 

千葉県に長い事住んでますが

千葉駅なんて滅多に行きません。

だって用事ないからね!( ゚Д゚)b

 

 

んでだ

 

 

ここからJR成田線に乗って

四街道へ移動します。

 

 

 

四街道駅

 

 

もはや20年ぶりくらいに成田線に

乗ったっすわwww

で、初めて四街道駅で降りたっす。

 

 

んでだ

 

 

ここから今度はタクシーで目的地へ

移動するわけですわ。

 

 

ていうか

 

 

電車もタクシーもめっちゃくちゃ

久し振りに乗った気がします。

 

 

 

んでだ

 

 

 

何を目的にそんな大移動を

していたかというと…

 

 

 

車乗り換え

 

 

 

これですわ!( ゚Д゚)b

 

 

日曜に納車だったので

シエンタやバイクでは行けず

頑張って公共機関を使って

移動していたわけなんすわ。

 

 

 

 

中古車屋さんから車を引き取り

ガソリン入れて帰路へ。

 

 

今度の車は…

 

 

 

 

 

ホンダ N-VAN

4WDターボ

 

 

 

です!( ゚Д゚)b

 

 

結構前からブログでも書いてたから

なんとなく想像はつきますわなw

 

 

↑の画像は毎度お馴染みの市原SAで

撮影したんすけど、ついでに夕飯も

食べてこうかと。

 

 

 

 

あさりラーメン

 

 

 

貝のダシが利いたあっさり味の

塩ラーメンでございます。

 

おいしかったっす!( ゚Д゚)b

 

 

 

とりあえず

 

 

無事にアジトまで連れ帰ったので

装備や乗り味とかそういうのは

また別で書きます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b