ちょっとそこまで!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

梅雨が明けたのはいいんだけど

気温がやべぇ事になっとりますな!

ライダーにはキツイ季節っすね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

金曜日はこれと言って何もなく

仕事終わってからベンリィ君と

近所をぷらぷら走ってました。

 

 

 

 

 

 

田んぼが賑やかになってきましたな

 

 

 

 

 

特に行くアテものないので

久し振りにこちらに。

 

 

 

鴨川漁港

 

 

 

最近ずっとサーフで釣りしてたから

漁港はめっちゃ久し振りですわい。

ローレンツが遊びに来た時以来かな。

 

たまには漁港での釣りもいいかも♪

 

 

 

 

サーフ

 

 

 

いつも釣りやる場所ではないんだけど

漁港からすぐのところにあるサーフ。

 

鴨川市から案内があって、梅雨明けと

同時に海開きしたっぽいっすわ。

 

水質調査も終わっていて

結果良好だったようですぜ。

 

学生は今日から夏休みに突入すると

思うんだけど、真夏の時期は

南房総地方は混雑するんだよね~。

 

マリンスポーツだけじゃなく

潮風が気持ちいいので

ツアラーもいっぱい来ます。

海岸沿いは景観もいいからね♪

 

 

さてと

 

 

土曜日はうちのシエンタくんを

リコールの為にディーラーへ

持ち込む予定となっとります。

 

軽く洗車してから行ってきます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b