ひよった!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

いや~殺人級の猛暑っすね!

気を抜くと熱中症で倒れそうっすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

土曜日は名古屋単身赴任時代の

戦友に誘われて会食してきました。

 

俺の事をアニキと呼ぶヤツラで

一人は静岡、一人は神奈川から

東京に集まるって事になってました。

 

 

もちろん愛機フェンリルで

都内まで行く予定だったんすけど

朝起きたら微熱があったので

こんな状態でこの猛暑の中を

発火しそうなフェンリルで

都内まで行くのは危険じゃ!

 

と考え、泣く泣くバスで行く事に。

 

 

 

見慣れない電車停まってた

 

 

 

駅の駐輪場まではベンリィ君で

行く事にしたんすけど、

走ってる分には意外と涼しい。

 

我が鴨川は都内と比べても

3度くらい涼しいんすわ。

 

といっても

 

結局暑いのに変わりはないけどw

 

夕方まで有楽町に居たんだけど

やっぱ都内は異常な暑さ…。

 

コロナ禍前は通勤してたわけだけど

よく通ってたな~って思いましたわ。

 

 

おし

 

 

今日こそはバイクでお出掛けします!

その前に洗濯しなくちゃ♪

 

皆さんも外出する際はご注意を!

 

 

もす!( ゚Д゚)b