外へ参ろうぞ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

やっとこさ週末ですわい。

先週からずっと蜂窩織炎と闘ってて

この1週間は長かったっすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

病気を早く治したいがために

なるべく外出せずに自宅で

身体を休める事に専念してました。

 

 

んが

 

 

 

元々お外で遊ぶ事が大好きな

あたくしとしては、

家に引き籠るのがニガテ…。

 

 

なので!

 

 

買い物がてらスーパーまで

出撃でございます!( ゚Д゚)b

 

 

流石にフェンリルじゃ無理なので

毎度お馴染みの

 

 

 

 

ベンリィ君発進♪

 

 

 

つうか

 

 

まだ足が坊なので靴履くのが厳しい。

スニーカーを名一杯緩めて

なんとか履いとりますです。

 

 

アジト周辺の田んぼも含め

み~んな緑一色!!

夏はもうすぐそこまで来てますな!

 

 

この週末、リルちゃんとお出掛けは

無理かもしれないけど、ベンリィで

お出掛けでも充分です。

 

少しでも外の空気吸って

気分転換します!

 

 

もす!( ゚Д゚)b