原因不明のダウン…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

我が鴨川市は完全に太平洋側に

位置するので、台風の影響を

モロに受けました。

災害は無いので大丈夫っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さて…火曜日の事です。

 

 

早朝4:00くらいに猛烈な悪寒に襲われ

震えが止まらなくなりました。

 

 

何が起きてるのかさっぱりわからなくて

とりあえず布団にくるまって

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な状態。

 

 

そのまま昼頃まで眠っていたらしく

目覚めると身体中が激痛…。

 

 

痛む身体をなんとか動かして麦茶補給。

ついでに熱も測ってみる事に。

 

 

そしたら

 

 

 

 

38.7度

 

 

 

 

なんじゃこりゃー。

風邪?コロナ?インフル?

 

ようわからんけど

咳も出ないし鼻水も平気。

身体の痛みと頭痛は酷い…。

 

風邪薬飲もうにも風邪の症状が

無いからなぁ…。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

またベッドに戻り眠る事に。

 

 

 

 

 

 

気づけば20:00

 

 

 

なんか汗びっしょりで

身体の痛みが引いてる。

 

 

体温を再度計測してみる。

すると

 

 

 

 

 

 

 

36.4度

(平熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解熱完了!

 

 

 

 

 

さすがに身体の痛みは完全に

抜けてはいないっぽいけど、

身体が動く状態にはなった。

 

なので

 

とにかくまずは何か食う事に。

 

ご飯は炊いた残りがあったので

レトルトのカレーで夕飯。

味覚も元に戻っとる!

 

 

そこからは通常の生活へ。

 

 

ていうか

 

 

 

 

 

 

何で熱出たの!?

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

何で解熱したの!?

 

 

 

 

 

 

思い当たるフシが全くない…。

 

気まぐれで発熱して解熱するとか

もうやめていただきたい…。

 

 

今日は都内まで移動しなくちゃ

ならんのですがバイクで移動予定。

 

一旦元の身体には戻ったんだけど

果たしてバイク乗って平気なんだろうか?

 

 

出発前に体調と相談して

ヤバそうならバス使います。

 

 

もす!( ゚Д゚)b