リルいぢり!その③( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

金曜はカンカン照りではなかったけど

かなり気温が高くて暑かったっすわ。

麦茶大量に消費しました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

前回ブログから継続して

リルのパーツ装着記事っす。

 

 

■前回記事

 

 

一番気になっていたフェンダーレスが

完了したので、後は比較的単純な

作業が残ってます。

 

・サイドスタンドサポート

・ホイールリムステッカー

・メーターバイザー

 

こんなところです。

 

 

 

 

作業を開始しようかと思ったら

こんなものに気づいたっす。

 

 

 

 

鳥の巣

 

 

 

 

こりは…なんの巣でしょうか…?

ツバメっぽいんだけどなぁ。

 

なんか鳥はご不在の様子。

 

こういうのって撤去した方が

いいのだろうか?

 

とりあえず

 

タマゴ産んで鳥が育ったら

非常食に良さそうなので

そっとしとこうと思います!( ゚Д゚)b

 

 

 

んでだ

 

 

 

まずは簡単なところから。

 

 

 

 

サイドスタンドサポート

 

 

アジト周辺は田舎なので

未舗装の場所にバイクを

駐輪する事が多いんすわ。

 

なので

 

こういったプレートは必要。

SSTRでも使うしね。

 

※これが後に悪夢となる事を

 この時点では知らない…。

 

 お次はニーパッド。


カウル側しか貼ってなかったけど

ループ橋走った時にタンク側にも

やっぱ欲しいと思ったので貼りました。



続いてはリムステッカー。

 

これは単純な作業なんだけど

めっちゃくちゃ面倒なんすわ。

 

パーツクリーナーで脱脂して

貼り付けていくわけなんだけど

ガイドなんて持ってないので

そのままカンで貼る!

 

 

 

 

ま、こんなもんだべ

 

 

 

遠目で見ればアラはわからんので

これでヨシとしますわい。

 

 

んでだ

 

 

続いてはメーターバイザー。

 

 

中華製のめっちゃ安いやつを

買ってつけてみたわけです。

 

 

 そしたらですね…



 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

なんかめっちゃ隙間が…。

想定と全然違うのだが…。

 

 

クソダセぇので一旦撤去!

別のモノにするか、ステー等で

高さを調整するかします。

 


んでだ


 

この日は雨降りそうだったので

走りに行かずにこのまま

リルちゃんちへ収納。

 

 

来週からは天気が崩れそうなので

この土日はまた道の駅でも

巡ろうかと思っております。

 

皆様良い週末を!

 

 

もす!( ゚Д゚)b