土曜日!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

この土日はめっちゃ濃かった!

めっちゃ楽しかったっすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今回は1日ブログ更新をサボりました。

 

 

なので

 

 

土曜日の思い出を綴ります。

 

 

 

実を言うと、土曜日はフェニちゃんが

泊りがけで遊びに来てくれるとの事!

 

迎撃する為に布団干したり掃除したり

家事やってたら疲れ果てて昼寝www

 

夕方前にフェニちゃんが登場!

 

 

 

 

ダブちゃんで来た

 

 

最近はゼット君と会う事が多かったので

ダブちゃんに会えたのは嬉しい限り♪

 

 

んでだ

 

 

天気も良くて暑かったので

一旦アジトに上がってもらって

ちべたい飲み物で休憩っすわ。

 

 

 

 

フェニちゃんがくれたお土産♪

 

 

わざわざ遠くから来てくれてるのに

お土産までもってきてくれるなんて

マジで感謝っすわ!( ノД`)シクシク

 

 

 

 

色々おしゃべりした後

せっかくなので一緒に近所を

軽く流す事にしたっすわ。

 

 

向かった先は…

 

 

 

 

天津神明宮

 

 

 

 

 

千葉県では有名なライダース神社。

まぁ…言うてもアジトからバイクで

15分くらいなんすけどねw

 

 

 

♡の形に集められた落ち葉

 

 

 

フェニちゃんはここお初だったようで

色々と見て回ってましたわ。

 

ちなみに

 

ここ天津神明宮でもバイク用の

御朱印帳が出来上がったそうで

1500円で販売されていました。

 

 

 

 

鉄馬の鳥居

 

 

 

 

 

日が落ちかかっていたので

海で写真撮ろうとなり

近くの漁港へ移動っす。

 

 

 

 

ダブちゃんと黒王

最後のツーショット

 

 

 

 

日没後にアジトに戻り

一緒に夕飯食べに出撃。

 

 

以前のブログで軽く紹介した

「ダイニング いろは」さんへ。

 

ここはお肉料理がメインのお店。

お店の中が区切られていて、

半分はレストランな感じで

もう半分はカラオケ居酒屋的な。

 

 

 

かずさ和牛

 

 

 

 

入店したのが20:30手前くらい。

まさかの「ライスが無い…

との事。

 

 

 

 

でたぁ~っ!

 

 

 

 

 

 

 

マジか…

時間が遅かったんか…。

 

ピザやパスタなら!と思い

メニューを見つめていたら

お店のママさんが

 

 

 

「時間大丈夫なら炊きますよ!」

 

 

と!!

 

 

さすが田舎のお料理屋さん!

めっちゃ融通利く!wwww

 

 

どうせフェニちゃんとはアジトで

ずっとしゃべりまくる予定なので

ご飯が炊ける間くらいラクショーで

くっちゃべってられるわけです。

 

 

ほどなくして

 

 

注文した料理が来ました。

 

 

 

 

ハンバーグとチキンステーキ

(ガリバタソース)

 

 

 

 

カンの良い方、次にくる画像は

もうおわかりですね?

 

 

 

せ~のっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ!!

 

 

 

 

 

ネットの口コミでもここのお店の

料理はとても評判が良いんす。

 

ちょっと地元の常連さん達が

賑やかなので心配になるけど

めっちゃ美味しかったっす!!

 

しかも

 

注文聞いてくれた女性が

めっちゃミニスカートの

ボディコンちっくなお召し物で

生足全開のパツキンのちゃんねぇ

でございました!( ゚Д゚)b

 

飲み屋が併設されているので

そういう事なんでしょうなw

 

 

夕飯食べてからアジトに戻り

シャワーして日本酒飲んで

夜中までマシンガントーク!

深夜になり就寝です。

 

 

フェニちゃんの起業について

色々お話を聞かせてもらったけど

フェニちゃんは本当に真面目で

繊細な人だなぁ…と感じました。

 

それゆえに応援しとります!

頑張れフェニちゃん!!

 

 

てなわけで

 

 

土曜日はこれにて気絶!

 

 

日曜日へ続く…。

 

 

もす!( ゚Д゚)b