譲渡完了!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

久し振りに流山に行ってきたら

めっちゃ都会に感じました。

ここどんだけ田舎やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今回流山に通院の為に

行ってきたわけですが、

CB1000Rのパーツを

アニさんに譲るために

従妹のおうちへ。

 

唯一お姉ちゃんと呼べる

従妹なんすけどね。

超絶美人のお姉ちゃん。

それだけで萌える♡(/ω\)

 

 

 

 

アニさんはお仕事なので不在。

 

 

 

荷物だけ置いて帰ろうと

思っていたら、せっかくなので

ランチ行こうとの事。

 

 

 

久し振りにお姉ちゃんと二人で

お昼ご飯を食べてきましたわい。

 

 

 

 

小洒落た海鮮丼

 

 

 

 

うまかった!( ゚Д゚)b

 

 

 

新愛機の納車まであと

2週間くらいあるんだよな~。

 

 

とりあえず

 

 

この週末は黒王さんと

近所を散歩しようと思います。

 

 

皆様、土日は暑いらしいので

熱中症対策忘れずに!

 

 

もす!( ゚Д゚)b