げっつ!(σ・∀・)σ | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

天気が良いと無性に洗濯機を

回したくなってしまいます。

誰か止めて下さい!!(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

言うてもまた洗濯機回してました。

あのカリッカリに乾いた感が

たまらんのですわ♡(/ω\)

 

 

 

んでだ

 

 

 

GW前からずっと待っていた

アレがやっと納品されました!!

 

 

 

 

 

べべん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Mikachuさん

オリジナルステッカー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエェェェ~イ!!

( ゚Д゚)b

 

 

 

Mikachuさんは

変態ミヤギさんとブログで

親しくされているようでして

変態ミヤギさんにステッカーを

送りつけたところ、まさかの

欲しいと御所望された感じっす。

 

 

■Mikachuさんのブログ

 

 

Mikachuさんは女性ながらに

Ducatiのモンスタープラスに

乗ってらっしゃるんです!!

 

あたくしからすればパイセンです!

 

 

 

 

ステッカーを送り付ける段取りを

していたところ、まさかのMikachuさんの

ステッカーも送って頂けるとの事!!

 

さすがDucati乗りだけあって

ステッカーのデザインもDucatiの

ロゴっぽく仕上がってます。

 

 

 

んなわけで

 

 

 

ソッコーでメットへ貼っつけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すぱぱ~ん!

 

 

 

 

バイク乗ってる時に後ろに

ついた人は目が行きますなw

 

 

まさかの連絡先も

交換してくれたっす♪(/ω\)

 

Mikachuさんあざぁぁぁっす!

もはや脳内でマブダチです!!

 

いつかDucati並べて

写真撮らせて下さい♪

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

ステッカー貰えてホクホクしながら

毎度のウォーキングへ。

 

 

 

 

 

天気がめっちゃ怪しい…

 

 

 

 

今回は雨に遭遇しなかったけど

夜中は降るっぽい。

 

外で遊べないのは困るけど

雨は嫌いじゃないのでOKっす。

 

特に土砂降りなのを見ると

地球洗浄中!

って感じがするんすよね~w

 

たまには地球もドカーンと

洗ってあげないとね!

 

 

さてと!

 

 

新愛機に関するアイテムは

一旦全て納品されたっす。

 

メンテナンススタンドを

買おうかずっと悩んでるんだけど

いきなりオイル交換するから

やっぱり買おうかと思います。

※高いんだよねぇ…。

 

つうか

 

早いとこ納車して欲しいっす!

 

 

もす!( ゚Д゚)b