色々調達中!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

GWいかがお過ごしでしょうか?

あたくしカレンダー通りゆえ

平日扱いの日は仕事でござんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

バイク乗り換えに準備って事で

色々とアイテムを物色中です。

 

 

新たな機体に合わせて必要な物や

前から気になってて欲しかった物

などなど揃える事にしました。

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

キーホルダー

 

 

 

 

黒王さんで使っていたのは

アクラポビッチのキーホルダー。

今回ドゥカティにはアクラ製の

マフラーついてないからアカン。

 

そして

 

ベンリィ君で使っているのは

ホンダのキーホルダー。

 

さすがにホンダのキーホルダーを

ドゥカティに付けるわけには

いかないので購入しました。

 

 

個人的に今までドゥカティとは

縁が無かったので、ドゥカティの

アイテムは凄く新鮮です♪

 

 

続いてこちら

 

 

 

シエラデザイン

バイク用ブーツ

 

 

 

 

バイク乗りとしては定番のブーツ。

AVIREXと迷ったんだけど

シエラの方がデザインが良かったので

こっちにしましたーっ!( ゚Д゚)b

 

 

いつもはスニーカータイプの

バイク用シューズを使ってるんだけど

ストファイは足付かないので

ブーツタイプに変更でござんす。

 

 

アパレル系はそんなに買うつもりは

ないんだけど、バイク本体への

取り付けアイテムはこれから順次

納品されると思われるっすわ。

 

黒王さんからパーツ剥ぎ取って

移植するものもあるしね。

 

ちなみに

 

黒王さんは既に査定金額が出てるので

派手にツーリングとか行って走行距離が

伸びるとアカンのですわ。

※再見積もりになっちゃう…。

 

なので

 

しばらくはベンリィ君とお出掛けして

たまに黒王さんと近所を散歩って感じ。

 

まぁ

 

GWはどこ行っても混雑するだろうし、

むしろ鴨川の方が混雑するだろうから

ベンリィ君で充分な気がしますw

 

たまにヤエー狩りに黒王と出撃します。

 

 

もす!( ゚Д゚)b