ちょい投げ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日は雨予報の千葉県。

お外には出ません!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

んなわけで

 

 

 

火曜日は雨予報という事もあって

月曜のうちに買い出しに行ってきた。

 

 

んでだ

 

 

毎度のようにベンリィ君出動だけど

珍しく無風な鴨川市!!

 

 

 

 

 

 

これはチャーンス!

 

 

 

 

 

 

パパッと夕飯を済ませてから

再度ベンリィ君で漁港へ!!

 

 

 

 

 

 

 

珍しく夜でもちゃんと撮影できた♪

 

 

 

 

 

今日こそはカマスではなく

ちぃバスかメッキを釣りたい!

 

 

 

そこで

 

 

 

以前ナニモノかに連れ去られた

ルアーを再度購入したっす。

 

 

 

 

 

ダイワ

Dr.ミノーII ジョイント

 

 

 

 

 

渓流用のルアーなんすけど、

結構いい動きするので

再度購入しましたわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ…

覚悟しやがれお魚どもよ…

 

 

 

 

 

 

潮位も低くてコンディションは

ちょっと悪い感じかな~。

風も若干出てきちゃったし。

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く釣れなぁ~い♪

 

 

 

 

 

な、なんてこつ…。

アタリのアの字もねぇ!( ノД`)シクシク

 

 

う~む…

 

 

仕方がないのでルアーチェンジして

あちこち投げてみるけどアカン…。

 

 

ちぃバスっぽいアタリは何度か

あったんだけどフッキングせず。

 

 

2時間くらいやって冷えてきたので

撤収しましたわい。(´;ω;`)ウッ…

 

 

まぁ近所だし、いつも釣れるわけじゃ

ないので仕方がないっすな。

 

 

 

んでだ

 

 

 

帰り道、水田地帯を通ってきたら

既に田んぼに水入ってるとこあった!

 

 

 

 

 

はや~い!

 

 

 

 

 

ま、まだ3月上旬だぜ!?

もう田植えの準備っすか!?

 

 

千葉県の房総地方は田植えが

早いとは聞いていたけど、

さすがに3月上旬は早すぎっしょw

 

 

ベンリィ君も納車した事だし

そろそろナマズポイントの

下見も行かないとだ~。

 

 

地震にも負けず!

待ってろナマズさん♡

 

 

もす!( ゚Д゚)b