2日目終了!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

部下が遊びに来て2日目。

遊びまくってヘロヘロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ローレンツが遊びにきて

2日目が終了しました。

 

 

この三連休で唯一晴れの日!

予定通り釣りに行ってきた。

 

 

ターゲットはイシモチなんだけど

現地に到着して釣り開始しても

イシモチのアタリが全くない…。

 

 

これはアカンかなぁ…と思っていたら

まさかのコイツが喰ってきた!!

 

 

 

 

シロギスさん

 

 

 

 

 

きっと居るとは思っていたけど

時期的には釣れないはず。

 

 

んが!

 

 

まさかのシロギスオンパレード!

ローレンツもシロギス釣ってる!

 

 

 

 

ジャンボシロギス!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

釣れるとはいえ爆風なので

昼から釣り開始して15:00に

ギブアップして撤収!

 

 

帰宅後はまったりしてから

炊飯してシロギスを調理!

 

 

出来上がったのがコチラ!

 

 

 

 

 

シロギスのお刺身

 

 

 

 

普通シロギスと言えば天ぷら。

んが!実はシロギスも刺身で食える。

 

釣り人の特権!

まさかのシロギスのお刺身です!

 

 

これにはローレンツも大感激!

 

 

自分で釣った魚を食べるというのが

目標だったらしいのですが、

無事に達成できて良かった!( ゚Д゚)b

 

 

さてと

 

 

今日はまた天気が悪い予報。

ローレンツも帰路につくので

お土産屋さんに連れてってから

見送ろうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b