連休最終日!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今回の三連休はあっという間に

終わってしもうたがや…(。-`ω-)

もう1日休み欲しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてさて

 

 

無事に愛知県から我が千葉県に

戻ってきてからというもの、

一旦泥のように眠りこけてました。

 

 

んでだ

 

 

目覚めてから一気に家事祭り!

 

 

天気が良かったので洗濯物が

カリッカリにバリッと乾いた!

 

洗濯と片づけと掃除を終わらせ

ベンリィで買い出しに出発♪

 

 

 

 

 

 

黒王はお休み中~

 

 

 

 

黒王はナンバー登録変更のために

ナンバープレートを外してあるので

また付けないと乗れないんす。

 

まぁ

 

近所の買い物なのでベンリィの方が

都合が良いので結局ベンリィでw

 

 

まず

 

 

トヨタのディーラーへ行って

ナンバー登録変更用の委任状を

受け取ってきました。

 

 

その後

 

 

スーパーへ行って買い物。

 

 

んで

 

 

天気も良いしせっかくなので

潮騒市場へ行く事に。

 

 

 

いつもの潮騒市場

 

 

 

 

めっちゃ天気が良くてポカポカな

三連休最終日という事もあってか

ライダーがわんさかおりました。

 

 

大型バイクが多く走ってる中

あたくしベンリィでトコトコ

キープレフトで走ってましたw

 

 

 

 

海産物屋さん

 

 

 

 

潮騒市場は観光客向けの

複合施設なんすわ。

 

お土産屋さんがメインで

回転寿司があったりします。

 

 

そんなわけで…

 

 

海産物屋さんは干物とか

鮮魚がいっぱいあるけど

どれも高価なんすよねぇ…。

 

 

なので

 

 

地元の俺は買わないっすw

 

 

あでも塩辛は美味しいので

また買ってきました!( ゚Д゚)b

 

 

その後

 

 

シエンタに乗り換えて

ガソリン補給と洗車へ。

 

ついでにカインズ寄って

日用品とDIY用品を購入して帰宅。

 

 

結局

 

 

身体休めるどころか

色々詰め込んで行動しちまったw

 

 

今日は仕事しながら休みます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b