ぬぅ…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から三連休!

ちょっと遠くまで車で行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

え~っとですね

 

 

 

実は結構前から右肘をやっちゃって

かなり痛いんすよね~。

 

 

この感じはテニス肘ですな!

 

 

以前、左肘やっちゃった事があって

症状が全く同じなんすわ。

 

 

最近悪化してきてるので

近所のマツキヨさ行ってきた。

 

 

 

 

 

 

ベンリィで!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

買ってきたのはコイツです!

 

 

 

 

 

 

 

バンテリン

 

 

 

 

 

 

もうさぁ~

 

 

マジで痛いんすよね~!( ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

個人的な感覚で言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利き腕をやられた…

今ならお前でも勝てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来いよベネット…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野郎ぶっ殺してやあぁぁるぁ!

 

 

 

 

 

そんな心情です。

※どんなだよ…。

 

 

 

んなわけで

 

 

 

かなり長距離運転になるんすけど

安全運転で行ってきます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b