日曜日!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週はちょっと色々と移動で

あちこち行く予定でござんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

日曜の千葉県鴨川市では

集中豪雨があったようです。

 

■こんなの

 

 

朝9:00の事だったらしいけど

完全に寝てて気づきませんでした…。

 

昼過ぎに買い物に出掛けた時

近所の川がやたら増水してるな~

って思ってたんすけどね。

 

おそらくこの雨の影響なんでしょうね。

↑完全に他人事になっとります。

 

 

 

んでだ

 

 

 

あたくし焼き魚が大好きなんすけど

引っ越してからというもの、

すき家でしか食べてなかった。

 

 

なので

 

 

いっちょ自宅でお魚を焼いてみた。

 

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

サバの塩焼き

 

 

 

 

脂がジュージューいうてるのを

ハフハフ言いながらかぶりついて

白飯をわしわしかっこむのが

マジでたまらんのです!(/ω\)

 

ステーキが出てくるよりも

焼きたての魚が出てくる方が

テンション上がるんすよね~w

 

たまには自宅で焼きたての

サバとかアジとか食べてみてね!

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

納車が待ち遠しい我が新愛機、

ホンダ ベンリィ50の追加装備を

購入いたしました!

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

スマホホルダー

ロッドホルダー

 

 

 

 

 

スマホホルダーは、今のご時世

ライダーには必需品ですよね。

付いてないバイクの方が

珍しいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ロッドホルダーも今のご時世

ライダーには(略

 

2ピースロッドを持ってく際に

バイクの場合は竿ケースに入れて

背負って行くか、ロッドホルダーに

挿して行くしかないんすわ。

 

ベンリィは荷物をいっぱい

積載できる働くバイク。

ロッドホルダーを装着する場所も

ちゃんとあるのでバッチリっす。

 

ふふふ

 

特攻鯰をロッドホルダーに挿して

田んぼのあぜ道を爆走します!

 

 

もす!( ゚Д゚)b