半ば強引に!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

この週末は全国的に天気が

よろしくないようですな。

黒王とお散歩は無理そうっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

先日から風邪ひ引いてたんすけど

ベンザブロックオーバードーズにより

なんとか回復しました!( ゚Д゚)b

 

 

 

ので!

 

 

 

週末天気が崩れる事を見越して

久々漁港へ釣りに!( ゚Д゚)b

 

 

 

ただ…

 

 

 

風が強い!!

 

 

 

ベイトリールだとバックラッシュとの

戦いになりましたわい。

 

 

 

んでだ

 

 

 

毎回行くと、回遊せずに同じとこに

居ついている魚が沢山います。

 

ルアーを通しても追いかけてくるけど

喰わないんすよね~。(;´Д`)

 

 

なんとかコイツらを釣ろうと

色々あの手この手を使ってみる。

 

 

すると

 

 

ググンッ!

 

 

 

 

 

 

 

っしゃぁっ!

 

 

 

 

重くはないけど

元気よく走り回る!

 

 

無事にぶっこ抜き。

 

 

結果!

 

 

 

 

 

ちぃバス(シーバス)

30cm

 

 

 

 

やっぱコイツだったか…。

 

 

漁港の最奥部の岸壁際の

光の当たらないところに

潜んでいるのは、たいてい

コイツなんすよね~。

 

スレまくってるので

餌付けても食ってこない。

 

なんとか食わせる事ができて

妙な達成感でございます!

 

 

これで鴨川漁港の釣果は

・アナハゼくん

・イシモチくん

・カマスくん

・シーバスくん

の種目ですわ。

 

 

帰宅してから寒すぎたので

風呂入ってこれを喰らう。

 

 

 

 

濃厚鶏白湯ラーメン

 

 

 

 

ちょっと予想と違ったけど

これはこれで美味かったっす。

 

 

もす!( ゚Д゚)b