探索!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

このブログが公開される頃

あたくし流山に向かって

車で走っていると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてと

 

 

 

鴨川のアジトに引っ越してきてから

ずっとサボッてた事があります。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ラーメン屋の探索

 

 

 

 

 

これですわ!( ゚Д゚)b

 

 

 

以前のブログ記事からもわかる通り、

ラーメンとアイスといえばじぇむ!

 

ですわな!( ゚Д゚)b

 

 

 

んなわけで

 

 

 

前から気になっていたラーメン屋に

突撃する事にしました。

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

麺屋 馬琴

 

 

 

馬琴(バキン)は味噌ラーメン専門店。

田所商店系列のお店のようです。

 

 

 

 

ま、田所商店を知らんのですが…。

 

 

 

んでだ

 

 

 

気温も6℃とかなり低いので

アツアツの味噌ラーメンを

食べたいと思い行ったわけです。

 

 

 

 

 

メニューの一部

 

 

 

 

数種類の味噌のタイプから

ラーメンを選ぶようです。

 

ここはやっぱり房州味噌を

選択してみようかと。

 

 

 

べべん!

 

 

 

 

 

房州味噌

超バターらーめん

 

 

 

 

 

いいですか皆さん

 

 

味噌バターラーメンではありません。

超バターらーめんです!!( ゚Д゚)b

 

 

 

久し振りにラーメン専門店

しかも味噌ラーメン食べるなんて

むっちゃくちゃ久し振りです♪

 

めっちゃ感激♪(/ω\)

 

 

 

一口食べると口の中に

染み込むように広がる味噌のコク!

 

 

 

 

キタァーッ!!

 

 

 

 

嗚呼…

 

寒い季節の味噌ラーメンは

やっぱサイコーに美味いっすな♪

 

 

ちなみに

 

 

この馬琴さんは営業時間が

めっちゃくちゃ変則的ですw

 

 

 

 

お昼の時間帯はもう

県外ナンバーのバイクが

ズラーと停まっていたり

かなり混雑するんすよね~。

 

 

鴨川にお越しの際は

是非食べてみて下さい!

 

 

もす!( ゚Д゚)b