続・異臭騒ぎ!!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今年は暖冬。

正月あたりは桜開花時期の

気温になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

前日のブログからの続編です。

 

 

 

予定通りトイレ設備の業者と

浄化槽の業者が来ました。

 

 

 

んで

 

 

 

事情を説明してチェックを

してもらったところ、

特に異常が無いとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけあるか!!

 

 

臭いを充満させておいた

トイレに入っても

こいつらビクともしない。

 

 

 

 

 

 

 

お前ら頭ダイジョーブか?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

浄化槽の業者がいうには

しばらくこの家に誰も

住んでいなかった事から

バクテリアがご不在なんじゃ

なかろうか?との事。

 

 

再度新たにバクテリアを

投入したので、これで一旦

様子を見て欲しいとの事。

 

 

 

 

 

 

そんなんで解決するかよ…

 

 

 

 

多分解決しないと思われる。

 

なんせ、以前住んでいた爺ちゃんに

「前から異臭がしてた」って

言われているからね!( ゚Д゚)b

 

 

改善しなかったらすぐ呼ぶからな!

って伝えてこの日は帰しました。

 

 

 

 

バクテリアが投入されたとの事なので

この子達にガッツリ働いてもらいたい。

 

 

ので!!

 

 

 

 

 

 

バイオエース投入!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

この薬品は、どうやらバクテリア用の

リポビタンDみたいなもんらしい。

 

とりあえず微生物君たちには

頑張ってもらおうと思います。

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

夕飯の買い物にスーパーへ

行ってきたんすけど、

こんなのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

味仙 台湾チャーハンの素

 

 

 

 

いつもニンニクパーリィでお世話に

なっているあの味仙が作ってるらしい。

 

味仙はカップ麺とかふりかけとか

色々出しているんだけど、ぶっちゃけ

どれもイマイチなんすよね~w

 

とりあえず素だけ買ってきたので

これにネギとかニンニクを大量に

ぶっこんで作ってみようかと。

 

これはまた別の機会に。

 

 

もす!( ゚Д゚)b