告知が二つも!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんか鴨川に引っ越してから

爆風ばっかりです…。

土地柄しょうがないんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ここであたくしにとって嬉しいニュースが

二つも飛び込んできました!!

 

 

 

まず一つ目

 

 

 

 

 

 

 

 

SSTR2024の日程発表

 

 

 

 

離婚騒動ですっかり忘れてたけど

年明けにはいつもエントリーが

開始されるんだった!!

 

 

SSTR運営から届いたメールの

内容がこちら!!

 

 

---抜粋---

 

【SSTR2024 開催日程】
開催日時:2024年5月18日(土)~26日(日)
会場:千里浜なぎさドライブウェイ 特設会場
エントリー開始日:2024年1月下旬~2月上旬予定  ※後日改めて発表いたします
※18日(土)、19日(日)、24日(金)、25日(土)は定員制となり、エントリーの際は事前に出走日を選んでいただく必要があります。それ以外の日はオープン制のため、当日まで出走日を自由に選ぶことができます。
※最終日の26日(日)はゴール会場でのイベント開催のみで出走はできません。

 

---抜粋終わり---

 

 

ぬおおおおおお!

最近の石川県のニュースは大雪で

大変な事になってるという事ばかり。

 

心配はしてたけど、SSTRに関連する

ニュースは嬉しいです!!

 

来年も千里浜目指すぞーっ!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

二つ目のニュースがこちら。

 

 

 

 

 

NAMAZU HUNTER

発売!!( ゚Д゚)b

 

 

 

■ソース

 

 

 

 

 

アブガルシアからナマズ専用ロッドって

発売されないんだろうか…?と

ずっと疑問に思ってたんすよね~。

 

そしたらこのニュース!!

2024年4月に発売らしいので

来シーズンから使えそうっす。

 

でもカーボン30%、グラス70%で

2万円は高い気がする…。

 

 

つうか

 

 

鴨川に来てナマズが釣れるポイントを

探すところから始めないとアカンけど。

 

 

周りは水田ばっかりなんだけど

どうもナマズが居そうな用水路とか

河川が見当たらないんだよなぁ…。

 

 

来年はナマズポイントの探索から

始めないとアカンすな。

 

 

もす!( ゚Д゚)b