想定外!( ゚Д゚)!! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

宣言通り、現在古巣に潜伏しとります。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

古巣にしばらく滞在するので

こっちで生活&仕事せにゃ

ならんわけですが…

 

 

いかんせん

 

 

ゴミしかねぇ!!

 

 

 

そりゃそうなんです。

 

使うものは基本的にすべて

引っ越し荷物として

運搬しちゃってるので、

残ってるのはほぼ捨てる物!

 

 

ある程度想定はしていたけど

ここまでとは…( 一一)

 

 

とりあえず

 

 

ベッドがあるので眠れるのと

電気、水道、ガスは使えるので

最低限の生活は可能っす。

 

 

が!!

 

 

ここで更なる想定外が!!

 

 

Softbank Airをもってきたけど

コイツが全くつながらない!!

 

 

恐らくですね…

 

 

メインの光回線が開通したので

レンタルしてたSB Airは

使えなくなったんだと思われるっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事できねぇ~っ!

 

 

 

 

 

 

こりゃ困ったゾ…。

 

 

とりあえず会社支給のスマホの

テザリングで20GBまでは

なんとか通信できると思うけど、

Zoomとかやってたらすぐアウト!

 

古巣のネット回線は解約しちゃったし…。

 

かといって鴨川から古巣へ

通うのも金が掛かりすぎる…。

流山から東京に出社するのも嫌だ…。

 

 

う~む

 

 

楽天モバイルとか買ってくっかなぁ~。

 

 

ちょっと考えます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b