久々な気が!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

水曜の鴨川はハイパー爆風でした。

そのせいなのか喉が痛いっす…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

水曜日は朝から光回線工事が

入ったので、アジトでやっと

まともなインターネット接続が

できるようになりました!!

 

これで在宅ワークも平常運転です♪

 

 

 

 

爆風ではあれど天気も良くて

気温も高めだったので、

久し振りに黒王さんと

近所の電気やさんへ行く事に。

 

 

 

 

 

 

黒王久し振り♪

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

最近、ずっと車で移動やら買い物を

していたので、バイクに乗るのは

2週間ぶりくらいです。

 

 

 

 

久々にバイク乗ったら驚いた!!

 

 

まず

 

 

その視点の高さに驚愕!

こんなに高い位置から

見下ろして走ったっけ???

 

 

なんかすげぇ違和感…。

 

 

 

 

続いて強烈な加速!!

 

 

アクセル少し捻るだけで

とんでもねー加速www

 

 

ずっとシエンタだったのもあって

加速の差が凄すぎた!!

 

 

やっぱバイクはいいですな♪

 

 

もす!( ゚Д゚)b