ちかれたぁ~(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

もうすぐ11月も終わって

クリスマスからの正月へ!!

1年早いっすねこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

日曜は朝から用事があって

車で出撃しました。

 

 

 

 

朝7:00くらいで…

 

 

 

 

 

4℃!?

( ゚Д゚)!?

 

 

 

ちなみにフロントガラスが

凍ってました…(。-`ω-)

 

もうそんな季節なんすね~。

 

 

でも

 

 

昼間は20℃でした!

どんな寒暖差やねん!!

 

 

 

んでだ

 

 

 

昼過ぎまで車で出掛けてから

夕方になって今度はバイクで

出掛ける事になったっす。

 

 

 

 

いつものホムセン

 

 

 

 

日が落ちた途端に寒くなる!

いっきに空気が冷たくなるっすね。

嫌いじゃないっすけどw

 

 

ホムセンの後はダイソーやら

ドラッグストアへ移動。

 

 

 

寒いけど気分イイ!

 

 

 

 

んでだ

 

 

もうヘロヘロになってきたので

夕飯たべてから帰宅する事に。

 

 

 

 

 

ラーメン屋 セキグチ

 

 

 

野田方面に用事がある時は

結構な頻度で立ち寄ってます。

 

この日は朝から結構動きまわってて

めっちゃくちゃ腹減ってたので

ガッツリ食う事にしました!!

 

 

 

 

イェェェ~イ!!

( ゚Д゚)b

 

 

 

運動の後、且つ寒いってのは

もうラーメン+ライスが正義!

喰い過ぎにより黒王で走ってて

フロントブレーキかけたタイミングで

マーライオンになりそうでした。

 

 

 

さてさて

 

 

 

あくまで個人的な事なのですが

今週カウントダウンが始まった。

 

今週から年末までが勝負なので

ぶっ倒れないように頑張ります!

 

カウントダウンが完了したら

何が起こってたかまた書きます。

 

 

んでだ

 

 

今週はちょっとブログの更新が

難しいかもしれないっす。

 

もしこんなアホなブログを

毎朝楽しみにしてくれる方が

いらっしゃったら申し訳ない。

 

ちょっくら猶予を下さいまし。

 

 

もす!( ゚Д゚)b