夢の多頭飼い!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

日中天気が良いとバイクに乗りたいけど

遠出すると夜の寒さにビビリますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

以前からずっと考えていた

バイクの複数台所有…

言うなれば多頭飼い。

 

バイクってしばらく乗ってみないと

自分に合うのかわからんのです。

 

 

んでだ

 

 

自分が今一番理想として描くのは

こんな感じの布陣なんすよね。

 

 

 

 

 

1号機

CB1000 ホーネット

 

 

 

これは現愛機である黒王から

乗り換える想定のバイク。

直列4気筒のCBR系エンジンというのは

個人的に絶対外せないんすわ。

 

実物見て黒王の方が良かったら

乗り換えないと思われるっす。

 

 

 

 

 

2号機

CRF1100 アフリカツイン

アドベンチャースポーツ

 

 

 

 

2024年モデルのアフリカツイン。

トルクが向上しているってのもあって

実はこれが一番欲しかったりするw

 

以前、2020年モデルに乗ったけど

やっぱりアフリカツインは快適過ぎる。

SSTRに参加するようになってから

この快適性が露骨に表れたっす。

 

黒王で二日間1500kmを走ったけど

身体のあちこちがズタボロになった。

が、アフリカツインなら1日で

1500km走れそうな勢いなんす。

 

超ロングランを考えた場合

やはりアドベンチャーバイクは

年齢的にもありがたいんすよね~。

 

 

 

 

 

 

 

3号機

ベンリィ 50

 

 

 

 

もはやこの3号機がダントツで

最強な機体な気がするwww

 

生活の中で恐らく1番出番が

多くて、燃費が良くて、

税金と保険が安くて

そして雑に扱えるwwww

 

車やバイクで行けないような

田んぼの細い道や海沿いは

もう原チャリが最強でしょう!

 

今イチバン欲しいバイクですw

 

 

 

実現できるかわからんすけど

頑張ろうと思います!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b