ちょっとそこまで!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日は都内まで出社の日。

面倒だけど電車で行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてと

 

 

月曜はちょっと用事があって

役所に行かなくちゃならんかった。

 

 

んでだ

 

 

天気は良いものの

かなり風が強くて寒い!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたものか…

 

 

 

 

 

 

否!!

 

 

迷ってる場合か!!

 

 

 

 

 

 

 

参るぞ黒王!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰寒い…

 

 

 

 

 

この時期、日向と日陰の寒暖差も

かなりあるんすよね~。

 

しかも風強いから寒い寒い!

 

 

 

役所の用事が済んだら

近所のホムセンへ。

 

 

 

 

 

日が傾くの早いっす!

 

 

 

 

 

ホムセンでクイックルワイパー買って

ホット缶コーヒーで一服してから帰宅!

 

 

さすがにそろそろガチの冬装備を

着込まないとアカンかもしれん。

 

 

それでもバイクはやめられねぇっす!

やっぱサイコーっす!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b