なぬぅぅぅ!?( ゚Д゚)!? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんだか体調が優れません。

妙に熱っぽいし…。

皆様体調管理にはお気を付けを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨年からずっと追いかけてきた

新型CB1000シリーズ。

 

CB1000Rがモデルチェンジするかと

思いきや、まさかのホーネットと統合。

 

ここまで追いかけてきました。

 

 

んが!

 

 

ここへきてまさかの新情報!!

 

 

VFR800X CROSS RUNNERが

排ガス規制の為に消えたわけだけど

まさかのCBでリリースされるっぽい!!

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

CB1000 Type X

 

 

 

■ソース

 

 

 

あくまで非公式CGイメージなので

実際にどうなるかは全く不明。

 

現時点ではX-ADVやNT1100っぽい

顔つきにしてあるんすかね。

 

 

最近、長距離ツーリングのために

またアフリカツインを検討してたり

するんだけど、個人的には

アフリカツインの最大の難点が

パラツインエンジンの低速トルクの

無さでした。

 

新型アフリカツインはオンロード寄りで

トルクも上げてあるっぽいので、

それならば!と考えているんですが、

CB1000ベースでクロスランナーが

リリースされるのであれば

こちらも検討に入れたい!!!

 

ただ

 

NT1100の顔が好きじゃないので

このCGイメージでリリースされたら

多分買わないと思うっす。

 

アフリカツインを所有してた事があるだけに

あれの快適さを味わってしまうと

ちょっと抜け出せないんすよね~。

 

 

 

 

いずれにしても高価なので

今は指咥えて見てるだけですわw

 

 

もす!( ゚Д゚)b