嬉しい!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

まだまだ昼間は暑いくらいですな。

ライダーにはイイ感じっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

月曜朝の事です。

 

まったくやる気が起きない状態で

タバコ咥えてパソコンと睨めっこ

していたら、LINEの通知が

飛び込んできました。

 

 

こんな朝っぱらから誰じゃ…。

 

 

頭ボケてる状態でLINEをオープン。

すると

 

 

 

フェニちゃん

 

 

 

からのLINEだった。

 

 

皆さんご存知の通り、

フェニちゃんとはこのアメブロで

知り合いとなり、SSTR参加時に

千里浜で初ご対面。

 

それからというもの、

同じ千葉県在住なのでちょくちょく

会ってたりしますw

 

 

んでだ

 

 

なんぞこんな朝っぱらから

LINE来るってどしたんじゃ?

 

 

と思ったら

 

 

 

 

軽トラ買ったから昼飯食いに行きませんか?

 

 

 

 

との事。

※そんな乱暴な言い方してないw

 

 

 

何を突然そんな事を!!

てか今日仕事あるんだぞ!?

 

 

 

いきなりそんな事を言われても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きま~す♪

 

 

 

 

あたくしいつも思うんす。

 

 

こうやって突然連絡してきて

会うってのが本当のダチ公です!

 

いや~、嬉しいじゃありませんか!

こういうお誘い大歓迎です!!

 

 

んでだ

 

 

フェニちゃんは軽トラで来るけど

いかんせん天気がサイコーなので

俺は愛機で行く事にしました。

 

待ち合わせ場所は

俺のブログに良く登場する

いつものラーメン屋さん。

 

 

 

 

 

 

やっと乗ってあげられた♪

 

 

 

 

早めに到着して一服してたら

ウィンカーがつかなくて手信号で

無理やり国道爆走してきた

フェニちゃん登場wwww

 

 

 

 

 

整備不良軽トラw

 

 

 

実は、軽トラ購入して引き取りに

行った帰りに寄ってくれたらしい。

 

多分、詳しい内容はブログに

アップされると思うんだけど、

購入した!って記事だけ貼っときます。

 

 

■フェニちゃんのブログ

 

 

 

 

以前からここのラーメン屋さんに

フェニちゃんを誘いたかったけど

中々叶わなかったので

やっとこさ連れてこれたっす。

 

 

 

 

白しょうゆラーメン

とくまろ

 

 

 

 

フェニちゃんは

最近事業を立ち上げて

今は検証期間中らしい。

 

軽トラもその一環で

購入したそうな。

※ウィンカーつかねぇけどw

 

 

その事業の事とか

俺のプライベートの事とか

短い時間だったけどおしゃべりして

今回は解散となりました。

 

 

なんせ

 

 

あたくし仕事途中でバックレて

ラーメン食いに来てるからね!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

どうせすぐ再会するだろうしw

 

 

バイクを基点に繋がった友人は

俺にとって貴重なんすわ。

 

同じ趣味で繋がれるのは

やっぱいいものですな!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

仕事します…(。-`ω-)

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b