やる事いっぱい!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ここんとこ夜は冷えますな!

そりゃあと2ヶ月半で今年も終わり。

気温が下がるのは当たりまえっすねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

金曜日はちょっと色々と

用事があり仕事はお休み。

 

 

出掛ける用事もあったんすけど

あまりにも天気が良いので

もちろん黒王さん出撃です!

 

 

 

 

 

天気サイコー♪

 

 

 

あっちこっち走り回り

色々と用事を済ませてから帰宅。

用事があったとはいえ

ソロツーリングに丁度良かったw

 

 

んでだ

 

 

帰宅後は

 

 

コイツをドナドナする事に。

 

 

 

 

 

Roland JC-120

 

 

 

 

 

もうさ…

 

 

 

 

 

クソ重い!

 

 

 

 

 

自宅の2階に保管してたんだけど

処分するには1Fまで下ろさないと

アカンやけぇの。

 

 

いかんせん

 

 

 

 

約30kg

 

 

 

あるっすよ…。

 

 

うちの親父…なぜこれを買ったんだ…。

Jazz Chorusってもっと小さいモデルも

存在してるんだが…。

 

 

まぁ色々と用事もあるし

断捨離祭りも継続中なので

なかなか釣りにも行けないっす…。

 

 

がんばります!

 

 

もす!( ゚Д゚)b