揺れるデザイン!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

とうとう9月も最終日。

この土曜日はちょっとバタバタと

忙しくなりそうでござんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

以前からずっとウォッチしている

新型CB1000Rについてですが、

ここへきて更に予想デザインが

変わってきておりまする。

 

 

 

最初に囁かれていたデザインがこれ。

 

 

 

 

 

最初の予想イメージ

 

 

 

 

 

 

この後、ホーネットと合体する事が

予想され、CB1000R改め

ホーネット1000としての

予想イメージが掲載された。

 

 

 

 

 

 

ホーネット1000予想

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

CB1000Rがホーネット1000に

なるであろう事はそのままに、

デザインの予想イメージが変更。

 

 

 

 

 

現時点での予想イメージ

 

 

 

■ソース

 

 

 

う~ん…

 

最初のホーネットのイメージより

大分マシになった感じがするけど

やっぱ最初のCB1000Rのイメージが

めっちゃ好みなんすよね~。

 

できれば

 

CB1000Rとホーネット1000は

別の機体としてリリース頂きたい!

最初のイメージが好みすぎて

どうしてもアレに乗りたい!!

 

ホンダさんお願いします!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b