どっちなんだべか…?(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

三連休も終了し、廃品業者なみの

断捨離祭りも一旦完了です。

まだまだ捨てないとアカンので

次週もまた頑張ります!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

うちのCB1000R(SC80)、

愛称は黒王。

 

 

コイツのモデルチェンジが

ずっとささやかれておりますが、

結局のところどうなるのか

揺れに揺れてるんすよね~。

 

 

■過去記事

 

 

先日、ホーネットのモデルチェンジが

噂になって、コイツが黒王と合体して

ホーネット1000になるんでは?

と言われておりますが、今頃になって

こんな記事も上がってます。

 

 

■Yahooのニュース(WeB!ke)

 

 

 

 

これが当初の予想デザイン。

 

 

 

新型CB1000R

 

 

 

 

 

んで

 

 

こっちが噂のホーネット1000。

 

 

 

 

新型ホーネット1000

 

 

 

 

ニュースとしてはホーネットの方が

新しいんだけど、白い新型CB1000Rの

デザインの方が極端に好みなんす。

 

以前にも書いたけど

 

もし2024年モデルのCB1000Rが

上の画像の白いデザインだったら

間違いなくソッコーで乗り換えます!

 

 

ホーネットも悪くはないんだけど

どうも顔がちょっと…。

またモノアイ化しなくちゃならんと

思うと面倒なんすよね~w

 

 

言うても2024年までもう3ヶ月です!

年が経つのは早いものですな~。

 

黒王の後継機がどうなるのか

しばらくモヤモヤしときます。

 

 

では諸君!サラダバー!( ゚Д゚)ノ