毎度の都内へ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週は仕事が比較的うまく行って

とってもありがたい反面、

プライベートでは強烈なストレスを

受けていて疲弊しとります…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてと

 

 

木曜は夕方から都内へ行ってきました。

 

電車で行こうかとも思っていたのですが、

仕事が終わるのに時間が掛かってしまい

やはり黒王で高速をかっ飛ばす事に。

 

 

つうかさ・・・

 

 

日が落ちてもちっとも涼しくない!!

もわ~っと熱気があって困るっす。

 

 

 

 

んなわけで

 

 

 

 

いつものタイムスに黒王さんを駐輪。

 

 

 

 

 

 

 

今回は独りぼっちの黒王

 

 

 

 

 

 

ここからは徒歩で移動。

気の合う友人に会うために

居酒屋へ突入。

 

 

もちろん

 

 

あたくしバイクですゆえ

ウーロン茶しか飲んでません!

エライ!( ゚Д゚)b

 

 

まぁ~色々とおしゃべりしまくって

最後はデザート食べて終了っす。

 

 

 

しゃれおつ!

 

 

 

コロナ禍が過ぎてもIT業界は

フルリモートワークが基本となってて

人に会う事っていうのがなかなか無い。

 

こうして人とあって会食するのは

とても重要な事だと改めて感じたっす。

 

 

では諸君!サラダバー!( ゚Д゚)ノ