歌は苦手です…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、断捨離祭りやってて

身体が筋肉痛でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

先日、会社の後輩から

「じぇむさんてカラオケ行かないすか?」

と言われました…。

 

 

あたくし…

 

 

そんなに歌が得意じゃありません…

 

 

特にカラオケで人前とかで

歌うのが恥ずかしいです…

 

 

バンドの練習とかで

気心知れた人間だけだったり

ギターぶらさげてれば話は別。

 

 

ギターぶらさげると

もはや無敵モードに入るので

羞恥心なんぞ飛んできます!

 

 

 

 

 

7年くらい前の写真

 

 

 

東京で組んでるバンドよりも

名古屋で組んでたバンドの方が

100倍くらい楽しかったwww

 

当時のメンバーは

東京、大阪、名古屋、愛媛と

全員バラバラになっちゃったので

再結成は無いのが寂しいっす。

 

 

 

んでだ

 

 

 

こんなあたくしでも

カラオケのランキングでトップに

なったことがあります!!

 

何を歌ったかってぇとこれです!

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくチューニング

by よろしくメカドック

 

 

 

この曲、自分のキーに合ってて

めっちゃ歌いやすいんすよww

しかも曲カッコイイしw

 

 

 

 

ランキングで1位だったのが

歌ってる人が10人しか

居なかったから!( ゚Д゚)b

 

 

カラオケなんてもう

10年くらい行ってないな…。

 

今度ヒトカラ行こうと思います!

 

 

 

では諸君!

 

サラダバー!( ゚Д゚)ノ