SSTR2023の思い出!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

や、やっと土曜日だ…。

いや~、仕事エグかったっすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

SSTR2023の写真販売案内が届きました。

毎回同じ服で参加しちゃってるので

写真が代わり映えしないんすよね~。

 

 

 

 

まぁでも

 

 

 

 

 

 

 

買いますよね!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

何枚か購入したんだけど

ちょっとお裾分けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒王と千里浜快走中!

 

 

 

 

今回はサイドケース装着ですな。

シートバッグも大型のやつ。

 

 

 

 

 

んゴール!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

SSTR公式サイトには

ヘルメットのバイザーを上げて

ゴールすると表情も写るので

良いですよ!というアドバイスが

あるんすけどね。

 

わざとインナーバイザーを下ろして

毎回ゴールしております。

 

 

 

 

 

 

毎回写真見て思うんだけど

やっぱ大型ウィンドシールドは

無い方がカッコイイなぁ…。

 

 

 

次回参加時はきっと

ヘッドライトも変わってるので

ウィンドシールドは外して

千里浜へ向かおうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b