富山潜伏中!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ブログ更新しまくってて

あやうく通常の朝刊書くのを

忘れるところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

先のブログで書いた高速無料区間。

どっからどこまでだったか気になったので

ちょっと調べてみました。

 

高岡ICから福岡ICまで無料でしたわい。

とりあえずご参考までにw

 

 

 

 

さてと

 

 

 

 

毎回そうなんすけど

 

 

 

 

SSTR出走当日の夕飯っていうのは

疲れ果ててもはやどうでもいい…。

 

 

寝不足と疲労で、食事の事よりも

風呂入ってベッドに倒れたい…。

 

 

いつもそんな感じですw

 

 

が!!

 

 

大好物を見つけたので

夕飯はこれにしました♪

 

 

 

 

 

ブタメンBIG

 

 

 

 

セブンイレブン限定でBIGが

発売されているんすわ。

 

見つけてしまったので買うしかない!

やっぱブタメンはうまいっす♪

 

 

さてと

 

 

まだAfter SSTR中なんすけど

日中はホテルで仕事っていうね…。

 

 

なので千里浜でゴールしてくる

みんなをお出迎えしたいけど

できなそうだなぁ~。( ノД`)シクシク…

 

 

とりあえず

 

 

ゼッケンと出走日がわかる人は

例のマップで監視しながら応援します!

みんな頑張って!( ゚Д゚)ノ

 

 

もす!( ゚Д゚)b