【号外】僕の夕刊!SSTR出走直前!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

珍しく号外の夕刊でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

SSTR出走直前というのは

毎度の事ながら夕刊を発刊してます。

 

 

なぜかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かないから♪

 

 

 

 

 

 

 

本日出走した方々ですが

殆どの方が無事に完走してます。

 

 

一部ではリタイアされた方々も

ちらほらいらっしゃいました。

 

 

もう一度今回のSSTRの

レギュレーションをおさらいします。

 

・じぇむスタート地点

 千葉県 市川塩浜 南行徳港

 

・市川塩浜 日の出時刻

 AM04:32

 

・千里浜ゴール受付終了時刻

 19:30

 

 

あたくしのルートはこんな感じ。

 

 

 

 

SSTR2023

じぇむ計画ルート

 

 

 

 

 

ルート詳細リスト

 

 

 

今回、道の駅万葉の里高岡を

ルート計画に盛り込んであります。

 

 

そうです・・・

 

 

 

 

 

 

これを食う為です!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

んなわけで

 

 

明日のAM04:30には現地から

スタートの報告をしたいので

朝刊としてブログを更新します。

 

時間に余裕があれば

途中経過も書きたいところですが

まぁ…期待しないでくださいww

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

準備の方はもうバッチリ!

 

 

 

自宅の駐車スペースの都合上

サイドケースやシートバッグは

出走直前じゃないと積載が

できないので未装着ですが

中身はちゃんと詰めました!

 

ウェアも防水スプレーばっちり!

ヘッドセットの充電もOK!!

 


後はシャワーして寝ます。

 

 

では、また明日の朝に!

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b