SSTR出走準備!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんぞ急に暖かくなりましたな。

本日30度超えのところが多数です。

もはや夏っすなこりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

出走ギリギリまでゼッケンは

貼らないと言い張ってきました。

 

 

んが

 

 

黒王を長距離仕様に変更しようと思い

面倒なんでゼッケンも貼りましたw

 

 

久し振りにロングバイザーを

引っ張りだしてきてびっくり!

 

 

 

 

 

 

プレミアムSSTRの

ゼッケンついてたw

 

 

 

 

そういや408番だったな~。

半年以上前の事なんだなこれ。

 

 

 

てなわけで

 

 

 

ソッコー剥がして

新しいゼッケンをば。

 

 

 

 

 

ゼッケン233っす!

( ゚Д゚)b

 

 

 

そして今回はドリンクホルダーを

2つ装備しました。

予備燃料のボトル用です。

 

 

 

 

 

 

足にはギリ干渉しない

 

 

 

 

 

出走当日はシングルシートカウルと

このちっこいシートバッグをやめて

ノーマルシートにいつもの

ツーリングバッグを装着します。

 

 

 

 

 

なんかフルアーマー黒王って感じだw

 

 

 

 

ゼッケン貼ったり旅の準備すると

出走まで日にちが無い事を

再認識して若干キンチョーしますw

 

片道600km以上走るツーリングなんて

滅多にやらんのでめっちゃ楽しみ!

今回はどんな旅になるのかな~♪

 

今回はせめてステッカーを二桁

配りたいっす!!

 

毎度のごとく、灰になるまで

全力で楽しんでやろうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b